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大阪で秘書・事務員として就職するなら アイシア・コンサルティング

大阪で秘書・事務員として就職するなら アイシア・コンサルティング

1. フラットな職場で秘書・事務員として働きませんか?

大阪事務職募集

アイシア・コンサルティングは、M&Aの仲介・コンサルティング業務を行っております。アイシア・コンサルティングは、アイシア法律事務所と業務提携を行って事業を行っております。法律事務所が経営母体であるため、法律事務所の勤務に興味がある方にもお勧めです。

大阪で秘書・事務員として働きたい方は是非ご応募ください。秘書・事務員としての勤務形態は正社員・アルバイトの両方があります。ページ最下部に応募要項の記載がありますので是非ご覧ください。

まずは、アイシア・コンサルティングの秘書・事務員採用についてお気軽にお問合せください。

大阪・事務員募集

2. アイシア・コンサルティングの特徴

秘書-髙橋友里

2.-(1)      No.1弁護士宣言を掲げるアイシア法律事務所と提携

アイシア・コンサルティングは、アイシア法律事務所と提携を行っており、弁護士資格が必要のないM&A仲介・コンサルティング業務を取り扱っております。経営主体は同一であるため、アイシア法律事務所と同様に働くスタッフが快適に働けるように従業員満足度No.1を達成することも目指しております。

2.-(2)      四大法律事務所出身の若手弁護士が設立

アイシア・コンサルティングは、日本を代表する四大法律事務所の1つ森・濱田松本法律事務所出身の弁護士を中心として活動を行っております。代表は若手弁護士であり比較的若手の多い職場です。

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2.-(3)      急成長中で勢いがある職場

アイシア・コンサルティングは、東京・銀座、大阪・梅田を中心として活動を行っております。経営母体であるアイシア法律事務所は、2016年4月に銀座で開設し当初は2名体制でスタートしましたが、開設から約2年で弁護士8名・スタッフ8名体制(2018年1月1日現在)まで急成長しました。勢いのある急成長中の職場です。

3. 秘書・事務員の一日の働き方

秘書・事務員の働き方の流れです。ある一日の流れを例にとって説明します。

9時:出社

出社時間については原則として9時からですが、通勤時間等を勘案して出社・帰社時間については別途ご相談いただくことも可能です。

10時~10時半:電話対応

新規のご依頼者様、相手方企業等からかかってくる電話対応をします。

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10時半~13時:事務作業

書面の作成・コピーや、関係資料の取得・整理等の事務作業を行います。コンサルティング業務が初めての方は研修ビデオを見たり、弁護士資格を保有するスタッフから教えて貰ったりして仕事を覚えていきます。

13時~14時:ランチ

お昼休みは固定されていませんので好きな時間帯に1時間取っていただきます。ランチタイムの混雑を避けて11時半~か13時以降に休まれる方が多いようです。

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14時~15時:ご依頼者様との打ち合わせに同席

既にご依頼いただいているご依頼者様との打ち合わせに同席します。ご依頼者様から聞いた事情を書面にまとめたり、M&Aの進捗管理シートを作成する必要があるのできちんとメモを取りながら話を聞きます。

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15時~:新規相談者の接客

新たにご相談にお越しになるお客様をご案内いたします。多くの方にとってM&Aは初めての経験であり緊張されているので笑顔でお出迎えします。相談カードやアンケートを書いて貰った上で引継ぎを行います。

銀座・アイシア法律事務所の受付

15時15分~17時半:書面の作成

ご依頼者様から伺った事情を書面にまとめます。M&Aを成立させるためにどのような点がポイントにになるかを確認しながら書面を作成します。

17時半~18時:後輩の指導・引継ぎ

後輩のスタッフに作業をお願いします。どのような点を気を付けて業務を行うかを指導するとともに、帰宅後に作業して貰いたいことを引継ぎます。

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18時~:帰社

その日の作業内容を報告して帰社します。残業は原則としてないように努めています。もっとも緊急の対応が必要な場合等でやむを得ず残業が生じることもあります。

まずは、アイシア・コンサルティングの秘書・事務員採用についてお気軽にお問合せください。

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4. アイシア・コンサルティングが目指す従業員満足度No.1

アイシア・コンサルティングは従業員満足度No.1を達成したいと考えております。私たちが目指す従業員満足度No.1の内容は以下のとおりです。

4.-(1)      人間関係No.1

職場における人間関係が良好であり、事務員・スタッフが笑顔で働ける職場を目指します。

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4.-(2)      遊び心No.1

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福利厚生や研修制度において、遊び心があるユニークな取組みを行います。創意工夫による面白さを中心に、明るく楽しい職場を実現します。

4.-(3)      個人の活躍No.1

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積極的なメディア露出によって、事務所だけでなく、各スタッフにスポットライトを当ててスタッフそれぞれが活躍できる場所を提供します。

5. アイシア・コンサルティングが選ばれる5つの理由

アイシア・コンサルティングに数多くのスタッフの方が応募していただいている理由です。

理由①:No.1を目指すやりがいと勢い

アイシア・コンサルティングと提携しているアイシア法律事務所は、No.1弁護士宣言を掲げており、日本でNo.1の法律事務所になることを事務所理念としております。現実に設立当初2名体制でスタートしましたが、1年で弁護士4名、スタッフ7名の11名体制まで急成長しました。

アイシア・コンサルティングも同様に日本一を目指すやりがいと勢いが魅力です。

理由②:風通しが良く、若手が活躍できる職場

平均年齢32.2歳という比較的若手の多い職場です。年齢や上下関係を問わずに気軽に相談したり、意見を述べ合える職場環境です。人間関係でストレスフリーな職場として評価いただいております。

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理由③:四大法律事務所出身弁護士が設立

代表の坂尾陽は、四大法律事務所の1つ「森・濱田松本法律事務所」出身の弁護士です。有名法律事務所でM&A業務に従事していた経験を活かし、弁護士資格の必要のないM&A仲介・コンサルティング業務に注力するためにアイシア・コンサルティングを大阪・梅田を中心に展開しています。通常の事務職業務に加えて、専門的な知見を身につけることが可能です。

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理由④:自由な雰囲気と大幅な裁量

アイシア・コンサルティングは自由と自立の文化があり、責任感があることを前提とした幅広い自由が認められます。法どのように案件を進めるかについて最大限にご意見・ご希望を配慮させていただきます。

理由⑤:ユニークな福利厚生

遊び心No.1の理念に基づき、創意工夫あるユニークな福利厚生制度を導入しております。例えば、正スタッフは月2冊、パートスタッフは月1冊まで業務と無関係な書籍(小説、美容・ダイエットに関する本、写真集等もOK)を事務所が購入する制度(書籍購入制度)等があります。

テレビ・ラジオ出演実績多数

アイシア・コンサルティングと提携しているアイシア法律事務所はテレビ・ラジオの出演実績も豊富。銀座の信頼できる弁護士事務所です。テレビ・ラジオに出演実績のある法律事務所と経営主体が同一だからこそ、安心して働き続けることが可能です。

■テレビ

(テレビ東京)[WBS]ワールドビジネスサテライト

(テレビ朝日)グッド!モーニング

その他多数

銀座・アイシア法律事務所がテレビ東京[WBS]ワールド・ビジネスサテライトで記者会見を行いました。

銀座・アイシア法律事務所がテレビ東京[WBS]ワールド・ビジネスサテライトで記者会見

銀座・アイシア法律事務所の坂尾陽弁護士がフジテレビ・めざましテレビにおいて、電通過労自殺事件にコメントしました。

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まずは、アイシア・コンサルティングの秘書・事務員採用についてお気軽にお問合せください。

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6. 募集要項

6.-(1)      給与(各種手当含む。)

新卒採用:20万5000円

中途採用:過去の給与等も勘案の上で当社規定に従って決定いたします。

6.-(2)      勤務地

大阪・梅田において勤務していただくことになります。詳細については、ご面談でご意向等を踏まえて決定させていただきます。

6.-(3)      応募資格

学部不問(法学部でなくても大丈夫です)

6.-(4)      勤務時間等

■アルバイト

週4日以上、9:30~20:30までの間で1日6時間以上勤務できる方

※土日祝日(11:00~18:00)の勤務については応相談。

■正社員

平日9:00~18:00(1日8時間勤務)

但し、通勤時間等を勘案して別途ご相談はお受けします。

7. 応募方法

7.-(1)      応募方法

メールにて、下記応募書類をご送付ください。なお、書類については手書き、PC等の形式は自由です。書類選考の上で面接を実施させていただく方には日程調整のご連絡をさせていただきます。

7.-(2)      応募書類

・写真付き履歴書(メールアドレスを明記ください。)

・その他自己PR書類(もしあれば) 例:職務経歴書、志望理由書等

7.-(3)      送付先

(メールの場合)contact@a-lawoffice.jp

7.-(4)      応募の注意

※応募の事実・応募書類の内容については秘密を厳守いたします。応募書類については返却いたしかねますのでご留意ください。

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